2015年03月03日

タウンズビルのイベント情報誌もうもらいましたか

こんにちは今日のTownsvilleの最高気温は相変わらずの33度、最低気温は25度です。毎日変わらないから、天気については、コピペで1ヵ月分の記事を作っても問題なさそうです。(*^o^*)




(写真1)図書館に来たらこのイベント情報誌が置いてありました。

こうやってブログを書くようになって、イベント情報に敏感になったので感謝しています。^_−☆

ほとんど毎日どこかで、イベントが行われているので、要チェックです。

私は3月6日金曜日
International women's day のmorning teaが非常に気になります。(*^o^*)

Thuringowa Central City Library で10amからです〜。
では今日もお元気でお過ごし下さいね。




同じカテゴリー(Family)の記事画像
プールでの無料映画会が始まります!
37℃の暑さの中、引っ越ししました。
オーストラリアで6回目の引っ越しです
簡単にできる子供のワンピースの作り方♫
メロンがとっても安い国オーストラリア
オージーの足の長さは半端ないよね!?
同じカテゴリー(Family)の記事
 プールでの無料映画会が始まります! (2015-03-20 18:10)
 37℃の暑さの中、引っ越ししました。 (2015-02-21 20:37)
 オーストラリアで6回目の引っ越しです (2015-02-20 07:25)
 簡単にできる子供のワンピースの作り方♫ (2015-02-19 05:40)
 メロンがとっても安い国オーストラリア (2015-02-18 11:10)
 オージーの足の長さは半端ないよね!? (2015-02-11 11:00)

Posted by カンガルーちゃん at 16:01│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タウンズビルのイベント情報誌もうもらいましたか
    コメント(0)