2015年02月28日

朝食は教会にて、婦人会の集まり

こんばんは、今日のタウンスビルは最高気温33度、最低気温25度です。

北海道では未だマイナスの気温が続いておりますから、暑いなんて言ったらバチが当たりますね。( ´ ▽ ` )ノ




(写真1)子供たちの福音クラスープライマリーでの活動について話し合いました。


(写真2)朝食が用意されていました。



(写真3)ボランティアの先生方に配られたおやつです。




(写真4)ちょっとしたメッセージが嬉しいです(*^_^*)

ではよい週末をお過ごし下さいね!


同じカテゴリー(教会)の記事画像
子どもたちがキリスト降誕劇をしました
同じカテゴリー(教会)の記事
 子どもたちがキリスト降誕劇をしました (2014-12-13 16:31)

Posted by カンガルーちゃん at 19:44│Comments(0)教会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝食は教会にて、婦人会の集まり
    コメント(0)