2015年02月23日

遊泳禁止!ワニ警報、毎日発動中!

おはようございます。今日もタウンズビルは、最高気温35度で暑い日になるでしょう。



今日は近くのビーチに行ったときのことをお知らせします。(写真1)



(写真2)看板をよく見ると、毒クラゲとクロコダイル(ワニ) 警報が出ています。オーストラリアには、2種類のワニがいて、海水クロコダイルは体調2〜4m位に成長し、人間を襲うこともある、大変凶暴な生き物です。

そのため、ビーチで泳ぐ人は誰もいません。(遊泳用ネットが貼ってある場所は別)せっかくビーチのそばに住んでいても、泳げないなんて残念です。☆〜(ゝ。∂)



(写真3)ゴミ箱ーーーリサイクルは、日本ほど厳しくありません。



(写真4)浜辺を出たところに、毒クラゲに刺されたときのための、応急処置用のお酢が置いてあります。




(写真5)迎えに見える島は、グレイト・バリアーリーフのMagneticアイランドです。船でわずか20分、9キロしか離れていませんよ。

では今日も、お元気でお過ごし下さいね♬


同じカテゴリー(自然)の記事画像
嵐の前の静けさーなのに、散歩に出かけたアホ一人
カンガルーを住宅街で発見しました!
運転中の旦那に、妻が食べさせるのは、珍しい光景なんですね?
コアラが友人宅の庭に出没
同じカテゴリー(自然)の記事
 嵐の前の静けさーなのに、散歩に出かけたアホ一人 (2015-01-20 07:00)
 カンガルーを住宅街で発見しました! (2015-01-19 06:18)
 運転中の旦那に、妻が食べさせるのは、珍しい光景なんですね? (2015-01-18 12:26)
 コアラが友人宅の庭に出没 (2014-12-23 21:48)

Posted by カンガルーちゃん at 11:02│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊泳禁止!ワニ警報、毎日発動中!
    コメント(0)