2015年02月22日

楽しい事を考えて、happyになろう Lora Jane fitness wear shop


おはようございます。今日もタウンズビル市は最高気温35度、最低気温は26度、湿度72%で暑い日になるでしょう。

今日は私のお気に入りのfitness wear shop⭐︎ Lorna Jane の紹介です。




Tシャツが面白いのですよね。(写真1)




(写真2) 偉大な事は、楽な場所から抜け出ない限り、達成できない。
楽な場所から抜け出した時に、偉大な事を達成できる。







(写真3)お気に入りのフィットネスはありますか?





(写真4)サイズが豊富なんです。このショップでは なんと、私のサイズはSサイズです。信じられぬ。(日本ではMもしくはLなのに)





(写真5) とってもカッコいいのですが、日焼けしたくないので、こんな格好で外は走れませんね。(ジムの中で走るのは好きではありません。なぜか、ハムスターになった気分になるので)

では、今日もお元気でお過ごしくださいね



同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
真剣なランナーほど長生きできない。
ものすごい痩せたその理由とは?
1週間で2キロやせた理由とは?
1週間で2キロ痩せた
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 真剣なランナーほど長生きできない。 (2015-02-24 20:47)
 ものすごい痩せたその理由とは? (2015-01-13 14:58)
 1週間で2キロやせた理由とは? (2015-01-09 19:17)
 1週間で2キロ痩せた (2015-01-09 14:48)

Posted by カンガルーちゃん at 11:27│Comments(0)ジョギング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい事を考えて、happyになろう Lora Jane fitness wear shop
    コメント(0)