2015年02月15日

オーストラリアの バレンタイン・デー Valentine's Day♥️ ♥︎

ハッピーバレンタインデー

バレンタインの昨日は、皆さんどのように過ごされましたか?
我が家は、引っ越し前の片付けで ガラージセールをしており、何も特別な事はしませんでした。

オーストラリアを含め、多くの国では 男性が女性に好意を示す日だからです。

なので、私は全くプレッシャーを感じる事もなく、のんびり(夫が何かをしてくれるのを待っていました。)



早朝6時からガレージセールをやったため、一日中 忙しかった夫が

寝る前に、バレンタインデーのカードと私の大好きなホワイト✨ チョコレートをくれました。



カードにはこう書いてありました。

When a man has But ONE heart, he is fragile.

If that heart stops beating, he dies.

But with 2 Hearts, one man can live forever.

Thank you for giving your heart. Love

もし、男性が1つしかハート がなければ、弱くその心臓が止まれば、死んでしまう。

けれども、女性と一緒になって、 2つのハート になれば、永遠に生き続けられる。

君のハートをくれて、ありがとう。(夫より)



いい日だったなあ。



同じカテゴリー(夫は気楽なオージー)の記事画像
買って1週間でタブレットを落として壊した夫
「僕らは仕事も家もないけど、希望はあるんだ!」と能天気な夫。
日本の夏の風物詩-フリン-とは何?
ショッキングな結婚式前日の出来事
道東の夏 VS オーストラリアの冬
私のオージーな夫と、生粋の日本人である義兄との意外な共通点
同じカテゴリー(夫は気楽なオージー)の記事
 買って1週間でタブレットを落として壊した夫 (2015-02-10 08:00)
 「僕らは仕事も家もないけど、希望はあるんだ!」と能天気な夫。 (2015-02-04 11:00)
 日本の夏の風物詩-フリン-とは何? (2015-01-27 06:00)
 ショッキングな結婚式前日の出来事 (2015-01-25 12:18)
 道東の夏 VS オーストラリアの冬 (2015-01-22 13:00)
 私のオージーな夫と、生粋の日本人である義兄との意外な共通点 (2015-01-21 18:00)

Posted by カンガルーちゃん at 06:01│Comments(0)夫は気楽なオージー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリアの バレンタイン・デー Valentine's Day♥️ ♥︎
    コメント(0)