2015年02月17日

アンティークSHOPが美術館の中にある?

おはようございます。今日のタウンズビル市の最高気温は32度、最低気温は23度、湿度は73%。

6am現在、23度で涼しいな~って思います。


(写真1)
今日はタウンズビルのアンティークショップをご紹介します。外観は「美術館?」と思わせます。

(写真2)懐中時計や眼鏡なんか売っていました。お爺ちゃんが使っていたような製品で、懐かしくなりました。

(写真3)日本や中国から来たような壺ですが、詳しくないのでわかりません~。値段も20ドル~50ドルで特にお値打ち物でもないようです。

(写真4)ディスプレイ棚が欲しくなってしまいました。




(写真5)ちょっと呪いがかかっていそうなお人形があり、「うface30」となってしまいました。

(写真6)イギリスから大事に、運ばれてきた(と思われる)地図です。これを見ながら、当時の持ち主は大志を抱いていたのかな?

(写真7)これは19世紀末頃作られたお皿です。船で運んだのでしょうね。当時は普通のお皿だったと思いますが、100年もたつと、とても貴重な物になりますね。


Townsville Restoration & Lighting
819 Flinders Street
Townsville City QLD 4810
http://townsvillerestoration.com.au/
(07)4721 2431



















同じカテゴリー(オージー文化)の記事画像
白血病撲滅のためのキャンペーン!髪を切って寄付しよう!
いつになったら、電話回線ひかれるんじゃい!?
ガレージセールを開く時の攻略法
今日はガラージ・セールを開催!目玉は4人乗りのカヤック。
スーパーマンと忍者コスチュームも作ってみたよ。
簡単には謝らないオージーたち
同じカテゴリー(オージー文化)の記事
 白血病撲滅のためのキャンペーン!髪を切って寄付しよう! (2015-03-19 15:03)
 いつになったら、電話回線ひかれるんじゃい!? (2015-02-25 09:09)
 ガレージセールを開く時の攻略法 (2015-02-16 07:08)
 今日はガラージ・セールを開催!目玉は4人乗りのカヤック。 (2015-02-14 07:07)
 スーパーマンと忍者コスチュームも作ってみたよ。 (2015-02-11 08:08)
 簡単には謝らないオージーたち (2015-02-08 17:40)

Posted by カンガルーちゃん at 05:30│Comments(0)オージー文化
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークSHOPが美術館の中にある?
    コメント(0)