2015年01月19日

カンガルーを住宅街で発見しました!

おはようございます。
今日のタウンズビルは最低気温27度最高気温35度、快晴で
昨日より、さらに暑くなりそうです。
今日は、エアコンをつけないとダメだろうな。(いつもは電気代節約のため、
一部屋しかつけてないのです。)

さて、昨日教会の帰り道、夕日がとても美しかったので、高台に行って
眺めていました。



すると、何やらぴょんぴょん跳ねる生き物がいます。(2枚目)
そうです。カンガルーです。4〜5頭いましたが、
カメラを向けると一目散に逃げ去ってしまいましたので、この1頭だけを映す事ができました。

カンガルーがいるなんて、どんな田舎だと思われるでしょうが、
この山の反対側は海で、(3枚目)正面に見えるのが
グレイトバリアーリーフにある、マグネティックアイランドです。




(4枚目)こんな気温を見ていると、ちょっとゲンナリしますが
「お陰で、洗濯物がよく乾くなあ」
とあえて自分に励ましています。

では、今日もお元気でお過ごしくださいませ。











同じカテゴリー(自然)の記事画像
遊泳禁止!ワニ警報、毎日発動中!
嵐の前の静けさーなのに、散歩に出かけたアホ一人
運転中の旦那に、妻が食べさせるのは、珍しい光景なんですね?
コアラが友人宅の庭に出没
同じカテゴリー(自然)の記事
 遊泳禁止!ワニ警報、毎日発動中! (2015-02-23 11:02)
 嵐の前の静けさーなのに、散歩に出かけたアホ一人 (2015-01-20 07:00)
 運転中の旦那に、妻が食べさせるのは、珍しい光景なんですね? (2015-01-18 12:26)
 コアラが友人宅の庭に出没 (2014-12-23 21:48)

Posted by カンガルーちゃん at 06:18│Comments(0)自然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンガルーを住宅街で発見しました!
    コメント(0)